「当店で注文したのに、代金振込先やクレジットカード決済のメールが来ない!」
「問い合わせメールを送ったのに、返事が来ない!」
というお客様は、先ずは当店からのメールが正しく届くか、以下のメール送信テストをお試しください。
http://atcshop.jp/mail-test/
当店では、お問い合わせ頂いたお客様には、必ず24時間以内に返事をお送りしております。
また、ご注文頂いたお客様に対しては、以下の自動配信メールを送付しております。
①ご注文時(ご注文内容と代金の振込先)
②クレジットカード決済用リンクの送付(クレジットカード決済をご希望のお客様のみ)
③ご入金確認
④商品の発送完了時
しかしながら、しばしば当店からのメールが届かない場合があり、ご迷惑をお掛けしている状況です。
特に携帯電話の会社用アドレス(docomo.ne.jp、au.com、ezweb.ne.jpなど)で届かないようです。
つきましては、お客様の迷惑メールのフィルター設定(ドメイン指定)において、当店ドメイン「@atcshop.jp」が届くように設定をお願い致します。
設定方法につきましては、ご利用のメールソフト、プロバイダ、携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、以下のサイトをご参照ください。
http://atcshop.jp/mail-test/
また、ご注文やお問い合わせを頂いたにも関わらず、当店から上記メールが届かない場合は、メールかお電話でその旨ご連絡頂きますよう、お願い致します。
Apple Trading & Company