【ご注意】ご注文後・お問い合わせ後に当店からメールが届かない場合について

「当店で注文したのに、代金振込先やクレジットカード決済のメールが来ない!」

「問い合わせメールを送ったのに、返事が来ない!」

 

というお客様は、先ずは当店からのメールが正しく届くか、以下のメール送信テストをお試しください。

 

http://atcshop.jp/mail-test/

 

当店では、お問い合わせ頂いたお客様には、必ず24時間以内に返事をお送りしております。

また、ご注文頂いたお客様に対しては、以下の自動配信メールを送付しております。

 

①ご注文時(ご注文内容と代金の振込先)

②クレジットカード決済用リンクの送付(クレジットカード決済をご希望のお客様のみ)

③ご入金確認

④商品の発送完了時

 

しかしながら、しばしば当店からのメールが届かない場合があり、ご迷惑をお掛けしている状況です。

特に携帯電話の会社用アドレス(docomo.ne.jp、au.com、ezweb.ne.jpなど)で届かないようです。

 

つきましては、お客様の迷惑メールのフィルター設定(ドメイン指定)において、当店ドメイン「@atcshop.jp」が届くように設定をお願い致します。

設定方法につきましては、ご利用のメールソフト、プロバイダ、携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、以下のサイトをご参照ください。

 

http://atcshop.jp/mail-test/

 

また、ご注文やお問い合わせを頂いたにも関わらず、当店から上記メールが届かない場合は、メールかお電話でその旨ご連絡頂きますよう、お願い致します。

 

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